GW(1)

今日はお台場パレットタウンに行ってきました!
GWなのに意外と人は少なかったような。
それでも、MEGA@WEB でお目当てのキッズ・ハイブリッド・ライドワン(子供向け、カートみたいなハイブリッドカーを組み立てて試乗できる)はかなり遅い時間まで予約でいっぱい(泣)また、未来のモビリティ・iREALに乗ろうでは、おしくも抽選にはずれ(泣)なかなかアトラクションを体験できませんでした。

↑iREAL

でも、観覧車は子供にも楽しめたようで、いちばん上の方でゴンドラ停止のハプニングもありつつ、良い眺めを一望できました。

車がミニカーみたい。
その後、ジョイポリスに行き、少しゲームなどをしました。
帰路の途中、猿の大道芸がありました。
お姉さんの話も面白かった!さすがこの道9年!

最後の大ジャンプ(ハイスピード撮影)

夜の東京タワーもきれいですねー